スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

7月の愛犬セミナー開催

7月20土曜日の愛犬セミナーは、鶴ヶ島にて開催致します。

人数が多い場合は、入間市内のドッグカフェにて開催致しますのでご了承ください。


テーマ「愛犬の病気をエネルギーの面からもみるpart1」


愛犬には、1日でも長く生きていてもらいたいと思おますが、そのために行なっている人の行動が、時に愛犬さんに負担になっていることもあります。


自分の行動は、客観的に見ることができません。

そのため、自分の思考の癖で、同じことが形を変えて繰り返されているパターンもあります。


さらには、この世界は、同化と反転という仕組みもあります。

治したいは、治らない。


その自分の思考の癖(エゴパターン)を1つずつ丁寧に見て、愛犬さんに負担になっている部分をクリアにしていきましょう。


愛犬さんの病気に対する思いを違う角度からもみて、愛犬さんとの日々を、楽しいものにしていきましょう。


●時間:10:00-11:15

●参加費:3,240円(税込)

●持ち物:筆記用具、愛犬さんに必要なもの、カフェの場合は、ご飲食代を個別会計でお願い致します。


●お申み:https://naturalcalm.co.jp/contact よりお申込みください。

LINE@、お電話からもお申込みいただけます。

1