愛犬が大切なことを教えてくれています

外に見聞きしたものに、どう感じるか。

 

この三次元では、他人は、自分とは違う と当たり前のようにいたかと思います。

そして、何故か相手が見せてくれたことにどう感じるかは、人それぞれになる不思議を、小さい頃から何でだろうと思っていました。

 

この人が好きっていう人と、えーっていう人がいるのは、何故なんだろう?と。

 

そして、自分もまた、この人には、こういう言い方になるのに、どうして他の人には、そうでない言い方をしちゃうのだろうということも。

 

それは、自分の意識(無意識)は、相手を通して認識することでわかるということ。

 

これは、愛犬さんを通しても、わかります。

 

では、なんでわかる必要があるのか。

それは、自分を取り戻すことでもあるからです。

本当の愛そのものの自分になるために。

愛犬さんに感じたことを、自分に戻して欲しいのです。

 

愛犬さんを通して感じたイヤなこともいいことも全て自分。

 

うるさいなと感じたら、自分が自分にうるさいんだ。

そして、同時にそれがうるさいと認識したのは、自分の中に静けさもあるからで、いい悪いではなく、静けさがあるってことは、うるさいがあり、うるさいがあるってことは静かがあるってことで、、、ってやっていくと、ちびくろさんぼの虎がバターになっちゃうあれと同じように、うるささと静けさは同じものってわかる。

 

これで意識そのものの自分に戻れます。

分離していた時は疲れていたけれど、これでエネルギーが戻ります。

エネルギーいっぱい流して、愛犬さんと楽しい日々をお過ごしくださいね。

 

 

2月16日(土)の愛犬セミナーは、このエネルギーに触れていく瞑想等も行います。

 

愛犬さんの認識も変わると、愛犬さんにも問題がなくなっていきます。

そこは、愛いっぱいの空間になります。

 

日頃、愛犬さんにイラッとしちゃう方、愛犬さんに罪悪感がおありの方、愛犬さんともっと一つになりたい方は、ぜひご参加ください。