ドッグヒーリングセッションって?

ドッグヒーリングセッションは、愛犬さんからのメッセージをお伝えしていきますが、単におしゃべりするだけではなく、自分自身を知るためのセッションでもあります。

 

自分で自分のことを知る。

それも本質の自分のことをです。

 

プラスもマイナスもあってパーフェクトな自分を見ているという視点の自分に戻るために、ドッグヒーリングセッションや個人セッション、ヨガを行っていますが、三次元の中では、常に人と比較をする癖がついて、自分のことをパーフェクトと思えないことがあるでしょう。

 

それには、三次元の仕組みを知って、愛犬さんには、自分自身が映し出されていることも知ってください。

 

ですから、愛犬がどんなことを思い、どんなお話をしてくれるのだろう という真剣な好奇心は、実は自分のことを見たいという側面もあるということになります。

 

自分のことを見たいのは、何故か?

本当の自分を知りたい、本当の自分を知っているからでもあります。

 

本当の自分を生きる。

ちょっと堅苦しい表現かも知れませんが、本当の視点の自分を取り戻すと過去や未来が癒されて、今に生きられるようになります。

 

すると

問題が問題でなくなったり

 

人と比較することが無くなったり

 

感情を思い切り出せたり

 

罪悪感が薄れたり

 

財のミラクルが起きたり

 

今自分がしたいことができるようになり

 

人間関係、お金、健康の問題が消えていきます。

 

愛犬さん、愛猫さん、皆様の愛するペットそして、さらに人の赤ちゃんは、愛そのもので、そこから本当の自分を知って、愛そのもの自分に戻っていきます。